見出し画像

甘栗うます

2月某日 晴れ


あなたなら大丈夫


と相手を無条件で信じる事って
関係が近しいほど難しくなったりする。


心配してしまうがゆえ
寄り添いすぎてしまう。



だけど、今日はその
「あなたなら大丈夫」の心地よい距離感のカケラを見つけられた。




私があなたの為にできることは、私の時間を心地よく生きること。

あなたが私に助けを求めたらいつでも力になりますよ。の気持ちと共に
見守ること。


あ、だけど
見守ってる中で、流石にヤバイかもと思ったら
力になりますよって駆け寄るかもしれないなー

癒しパワーを送って、希望を散りばめながら励ますかもしれないし
ぶん殴るかもしれない。笑
(お節介でごめん😇)


なんだか、書いてて思ったけど
これって見えない存在の在り方みたい。

守護してくれる存在達は人間側が助けを求めないと手助けできないって聞いたことがある。

そして、私たちのことを信じてくれてるんだ。


うむ。


信じるって深いよなー


私は私を信じる事が循環していく事で
私達を信じる事に繋がっている気がするんだ。


ワンネス。ワンネス。



あー
お腹すいたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?