白髪染めやめよう隊募集!グレーヘヤーが流行ってるとはいえ、回りからまだ早いとか言われる。でも嫌なんだ❗2回目ワクチン接種終えて感想も書いてます。

【はじめに】
一昨日に2回目ワクチン接種しました。
昨日は、接種した腕が痛かったです。何も無いようて、軽い熱37.5と怠さ

夜はフラフラとしながら9時には、爆睡

本日は、腕は軽い痛みが残る程度。昨日に比べたら快適❗やはり昨日はワクチンで、全身だるかったのですね。頭も痛かったです。

【白髪染めやめよう!】 

今回のテーマ。
1ヶ月もすると、白いところが気になり美容室へ行ってました。そして帰宅すると数日で


なんか頭痒い!
洋服にカラーが色移り!
どんどん髪がパサついてくる!

このストレスに耐えられないのです。

白髪がめだつから、メッシュにしたり目立たない明るい色のカラーリングにしたり皆さん苦労してます。

なんか私にとっては明るいカラーも不自然。私の顔とアンマッチ

コロナで人にあわないから、とことん我慢してみよう❗思い立ってもうすぐ4ヶ月。

シャンプーするだけで染まる❗そんなシャンプーをマツキヨで発見‼️使ってみたら、全部は染まらないけど

いいかも

髪の毛の質は、とてもよくなり
艶も出てきた気がします。

コロナで空気が綺麗になったように
自然に放置した髪は、綺麗になってきたのかしら

もちろん見た目は、ヤバいけどね

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム  #ショートショート #いま私にで
きること #石川味季  #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木   #花粉のない花 #東横INN東京駅八重洲北口


サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします