見出し画像

【私の花言葉】

春がきた!桜を見ると心からそう思います。
まだまだ寒いのに、日のあたる桜は、開花してます。植物って凄いですね。

咲かずして散る花はない よね
努力なく挫折はない
挫折なくまた咲く花もなし だよね。美輪さんだったかしらそうおっしゃってた!

花から学ぶ

【桜の花言葉】

 「精神美」「優美な女性」「純潔」です





【花から学ぶリーダーシップ#37】

今、ユーチューブで男性に花を活けてもらってます。
性格が花に出るのです

ホントに不思議です。

そして、楽しそうです。今度から、リーダーシップ生け花教室をはじめます。
生花教室を第三月曜日と金曜日に3名限定で始めます。
六本木事務所のリアルでも、ズームでもオッケーです 。詳細はまた

辛い思いは全てプラスになる。苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけない
花から学ぶことは、いっぱいです




【二十四節気 啓蟄】

3月5日が啓蟄です。土のなかで虫君が動き出すって(笑)出会う前に。植栽の仕事を終わらせました。




【社会貢献】

来週チャリティーゴルフに参加
それしかない



【プライベート】  

串揚げ ミッドタウン

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ。ここはラグジュアリー

六本木さくらさん
 
食べてばかり

高輪ゲートウェイ駅。近場で楽しむ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,201件

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします