映画久しぶりに見ました❗「犬部」

映画館で、映画見るなんて4年ぶり

いつも、映画でも見ようかしら?と思っても何みていいのかわからなくて
ネットフリックスとかも見ることないのです。


今回は、友人GENさんが音楽を担当したとのことで、迷わず朝1040分から六本木ヒルズで観てきました❗

実は、私音楽が苦手なんです。ダウンロードしてまで聞くことはないです。部屋では寂しいときは、水が流れる音とか聞きます。

手拍子なんていったら。なんか遅れる🙏➰💦

とても、いぬや猫好きな人はとても考える映画です。
簡単に飼ってはいけないと思いました

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム   #ショートショート #いま私にで
きること #石川味季  #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木   #花粉のない花 #東横INN東京駅八重洲北口

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします