見出し画像

10/4(日)朝日記 時間の意識

おはようございます。イシカワです。

大好きな日曜の朝。一週間で一番静かな朝です。

バスが10分待たないと来ないとのことだったので、しばらく先のバス停まで歩きました。
とにかくぼーっと待つのが苦手です。

15分歩くだけで体は温まり、目も覚めて仕事スイッチが入ります。
ただ立ってる10分より、歩いて正解でした。

時間に対しての意識は、忙しくても忙しくなくても意味のある時間なのか、考える習慣が大事だと思います。

サロンワークをしていても、10分の隙間時間と、1時間空いている時間では出来ることが大きく違います。

1時間空けばミーティングやトレーニングなどの深く考える仕事が出来るし、10分の隙間ならSNS発信や問い合わせの対応などの仕事が出来ます。

常に今やるべきことを整理できれば、無駄な残業やプライベートに仕事を持ち込むことを避けられます。

常に成長することにストイックに自分のライフスタイルを創造していきたいです。
自戒の念を込めて。

ブーケブラン イシカワヒデキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?