見出し画像

私はこの春から、麻布十番にいます

もともと、私のクライアント様たちのためにと始めたこのブログ、
それ以外の人は誰も読まないのでは、と思ったら意外と読んでくださっている奇特な方々がいて(失礼)、いやむしろ応援してくださっている方もいて、たいへん感謝する今日この頃です。

私のまったく情報の乏しい更新していないFBの企業ホームページ(ご相談ご希望の方は、メアドかメッセでどうぞ)なども、
なぜか閲覧数が伸びているので、
もしかして、私に会ってみたいと思ってくださっている方もいらっしゃるのかしら?
と、私の居場所をご紹介してみます。

私はこの春から、麻布十番にある精神科クリニック「さいとうクリニック」(公式より情報の多いFBをご覧ください)
の、となりのビル1階にオープンします

「PIAS麻布カウンセリング・センター」にチーフ・セラピストとして、ほぼ常駐いたします。

さいとうクリニックの公式ブログはこちら。
さいとうクリニックPrivate PR部
私がたくさん登場しています

地下鉄の麻布十番駅から徒歩1分。
場所はこちらです (クリックすると地図)
港区麻布十番2-14-6 飯田ビル1階

3月からここにだいたいいますので、良かったら来てください。
3月10日(土)の14時から、無料セミナーもやります。
(お申込み必要ありません。いきなり来てください。)

心理に興味ある人、メンタル病んでる人、大歓迎です。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?