見出し画像

横浜散歩「観覧車と汽車道」

まだまだ暑いですが、暦の上では秋真っ只中です。
運動の秋ということで、仕事帰りに横浜ワールドポーターズ周辺を散歩しました。
最近は日が暮れるのが早く、散歩に出掛けたときは日が沈んでいました。ただ、今回散歩したコースは明るいビルが多く、彩り豊かな光が一杯で楽しく散策できました。
有名な「よこはまコスモワールド」の観覧車も近くから見ることができました。

観覧車

とくに汽車道は歩いていて気持ちが良かったです。汽車道は水上を横断する形で作られていて、対岸の建物の光が水面で反射して幻想的でした。

汽車道


横浜では素敵な写真がたくさん撮れました。また、遊びにいきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?