見出し画像

89肉酒場(曳舟)

いつかやりたいと思っていた昼飲みセット。


それを今日決行しようと思う。



この中なら生ビールかな。


はいー。


先にビールが来ちゃうと肉来る前に飲んじゃうから
「ビールはお肉が出るタイミングでお願いします」
って言えばよかったな。

だって肉とビールを一緒に撮りたいから。
インスタグラマーだから。
肉とビールを一緒に撮らないとだから。


肉まだかなー


うずらの卵は来たよ。


肉来た。

待ちに待った肉。
いやホルモン。
少なく見えるけど実はけっこうあるのか。


それともないのか⁈


能書きはこのくらいにして焼きますか。

焼き肉は焼いてなんぼですから。



あ、肉とビールを一緒に撮らないとだ。


焼けているのか、焼けていないのか。
もう食べていいのか。まだダメなのか。

わかりにくい。


それがホルモン。


その一方で少し目を離すと焦げる。
火がつく。


それがホルモン。わがままなコ。


あぁ、外はまだ明るい。


そんな土曜日。
帰って寝る。
俺は帰って寝る。
起こさないでください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?