見出し画像

【完売御礼】ピーチパイン

はいさい👋石垣島のやおやさんです。

3月から販売をさせてもらっていた
桑江おじぃのピーチパインですが・・・
(ほぼ)今シーズンのものは完売致しました🎉

たくさんのnoteクリエイターの方々にも
お買い上げ頂きました❗

この場を借りて御礼申し上げます🙏
本当にありがとうございました✨

ありがたいことに、リピートで買いたいという
ファンの皆様からのお声を多く頂いています😆

そこで普段はあまり販売に回さない
サイズの小さなピーチパインも
今年は販売をしていきたいと思います。

通常サイズ:800g前後
今回販売のサイズ:500g前後

BASEでは
「桑江おじぃの手乗りピーチパイン」
ということで商品登録してみましたよ👍

小さいからと言って侮ることなかれ。
味は大きなサイズのものよりも
さらにギュッと凝縮されていて
小さい方が美味しいとも言われています😳

見た目もとってもかわいいので
目で楽しみ
味で楽しみ
一度で二度楽しめる。
そんなニクいピーチパインを
是非どうぞ👇


noteクリエイターさんにも
記事にして頂きました🍍

必ず読みに伺いますので
是非記事にして下さいね✨


『石垣パインアンバサダー俱楽部』も
引き続き、メンバー募集中です💨

石垣島のやおやさんの裏話や
やおやからのおすそ分け等色々ありますよ😎




パイナップルの普及のために使わせて頂きます🍍