見出し画像

Web集客の支援について、普段は中小ベンチャー、スタートアップ企業、たまに大手企業という感じでお仕事を受けております。企業規模に関わらず、立ち上げ中の方や一人法人の方にも支援を行っております。

ネットで集客、というと情報が溢れ玉石混交の状況ですが、偏った情報でせっかくチャレンジしている方が時間とお金を無駄にしてしまうのをなくし、成功する人を増やしていきたいと考えています。

noteを読んでいただいた方には、一貫してビジネスを成功させて経済全体が良くなってほしいという想いを知っていただけると思います。

■提供内容


・Web集客施策添削サービス(ブログ、SNS投稿、広告)

・セミナー講師

・Webサイト・Webサービス改善コンサルティング

課題を解決するためにサービスはあります。
そこに課題があり、私が提供できることがあるのなら柔軟に検討いたします。
まずは下記フォームからご相談ください。

お問い合わせフォーム

■実績

SEO、SNS投稿改善

・コロナ関連ワードで1位獲得(2020.9)
・新規構築サイトにてターゲットキーワードで1ページ目獲得(2020.9)(競合:go.jpドメイン、wikipedia、外資系コンサルティング企業サイト等)

大量投稿で疲弊していませんか?検索エンジンに好まれる内容にする事で、量作業ではなく、効果を最大限にします。

Web集客コンサルティング

・美容系サイト4か月で流入218%改善 (2020.8)

Web集客だけではなく、オフライン施策も含め、ビジネスに合わせた有効な施策をご提案します。流入だけでなく、リピーター施策やLTV(生涯顧客価値)をあげるご提案をします。

実績については書ききれないため、プロフィールを参考にしていただければと思います。

プロフィール






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?