見出し画像

自分のためのアクセサリー


ミルキークォーツの記事を書いていて、ふと思ったのが、ブレスレットは自分のために身に着けているなぁということ。


ずっと家にいるだけの日も、当たり前のように着けています。
リラックスできるリネンの糸で編んでいる理由もそこなんですよね。

誰に見せるわけでもない、自分のためのアクセサリーです。自分の気分が上がって心地良くなるためのもの。

手元というのは自分が一番良く見る場所で、一番近くにあります。そこに気に入ったアイテムを着けるという喜びは、ぜ〜んぶ自分に返ってきます。


淡水パールと多角形ビーズのブレスレット



可愛い、綺麗だ、キラキラしている、気持ちいい

よく出したものが返ってくると言いますが、このアクセサリーのような、身につけられる気分の上がるものというのはすごくいいと思います。

気分の良い感情が出るから、気分の良い現実が創られていく。
そんな風に毎日を過ごしています。

なんだかんだと言って、ただブレスレットが好きなんですね。笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?