見出し画像

ミルキークォーツ3粒ブレスレットは心安すらぎたい日に

今日も午後にかけて気温がぐんと上がりそうです。
このところ暑いせいか水分をたくさん飲みたくなります。寝る前の補給も増えました。

身体が欲しているんでしょうね〜。

石と糸のアクセサリーの中で、ミルキークォーツを使っている作品はいくつかあるのですが、その中でもリラックスに最適なのがミルキークォーツの3粒ブレスレットです。


ミルキークォーツ3粒ブレスレット


私はブレスレットが好きでよく付けているのですが、でも時計とかは好きじゃないんです。

重いし、金属だと冷たいし、時間に縛られるのが嫌という、、。でもブレスレットは好き。

石と糸のアクセサリーはリネン糸を細かく編んでいるので、とても軽く、しかも極細の紐なので肌にまとわりつかなくて気持ちよく着けられます。
リネン糸は汗をかいてもベタベタしないのもいいところです。

ブレスレットはぴったりしすぎていないので、ゆとりがある心地よさもあります。

手元に、しゃらしゃらしたもの?があると気分が上がりませんか?笑
キラキラしていたらそれだけで嬉しくなります。

一番リラックスしたい時にも邪魔にならないのが、ブレスレットかなと思っています。

このブレスレットは乳白色のミルキークォーツを3粒バランスよく配置しています。
乳白色も透明に近いほのかなもので、すごく品良く美しく見えます。

ブラジル産のAAAグレードでトップクォリティのミルキークォーツです。

6mm玉を使っていますが、この小ささが可愛いのです。
3粒くらいがちょうど良く、センターの石にのみ、14kgf の多角形ビーズも追加して、ゴールドの煌めきをプラスしました。

色味が少ない上品なブレスレットですので、どんなシチュエーションでもつけて頂けますよ。

ミルキークォーツは本当に柔らかな優しいエネルギーを感じます。
気持ちが乱れている時は、是非そのエネルギーにチューニングするように合わせてみて下さい。

ホッと一息ついて、リラックスして気持ちを落ち着けることができます。

毎日に大活躍するブレスレットです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?