恋をしようぜ、中高年!!


今回の中高年ガールズトーク番組『まめんこ給湯室』は

恋愛相談です。


「今まで彼女が一度もできたことがないのですが、どうすればできるでしょうか?」

という42歳の男性からのメールです。

まあ♡

なんておぼこいよんじゅーにさいなの!

そんなおぼこ男子に

さゆんことまめねぇはどうお答えしているでしょうか?

その動画はこちら!

YouTubeのページに飛ぶ前に

初めてまめんこ給湯室をご覧の方もおられると思うので

一呼吸入れていただかんといかんのです。

なんつっても

エンディングすごいから。

すごいオジイが出てくるから。

まじ覚悟しといてな!!

見るか見ないかは自己責任!!

見たら帰ってくることな!!

https://www.youtube.com/watch?v=EMdBrbCYHSQ&t=5s


はい。

いかがでしたでしょうか。

エンディングまで見てくれたかね?

すごかったやろ、佐々木虎治。

女優さゆんこ、あっぱれです。

毎回、まめんこ給湯室は火曜日正午更新なので

各自Twitterで事前告知をするわけですが、

さゆんこが佐々木虎治の扮装の画像をアップしてたら

それを見た彼女の娘さんのリアクションがこちら。


画像1


母親の女優魂を受け止めきれない娘ちゃんでございました。

(さゆんこの娘さんの八幡愛ちゃんは、タレント、文筆業を始めとしてマルチに活動されているので、ぜひ名前検索してみてね)



そうそう。

トークの恋愛相談でさゆんこが言うてた

伴侶を亡くした中高年の出会いの場、「ごけやもめの会」。

60代、70代になってから

そういう場所で出会い、恋愛へと発展することもあるんだよなあ。

人生のフィナーレをそんな素敵な恋で飾れたら

最高ぢゃんね。

中高年のみんな、恋しよな!!

虎治も参加しとるでな!!

(胸の名札に要注目)

画像2

こういうのを専門用語で

芸が細かい

という。



虎治がサイドプレイヤーとしてデビューした回はこちら。

『第4回まめんこ給湯室』内

さゆんこのネタ「バスガイド」に登場します。

チェケ!!

https://www.youtube.com/watch?v=Oxjg0Q5fxL4&t=1231s

#中高年 #嫁 #妻 #母 #ガールズトーク #恋愛 #恋したい #恋人同士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?