見出し画像

山の中の隠れ家カフェが魔界だった


本日。

縁あってある方々と奈良の近鉄生駒駅からケーブルにのり、実に不思議な魔界へと迷い込んだ。

今、下界に降りてきたあとも

あれは夢だったのか??

と思うぐらい摩訶不思議な空間であった。


機嫌よぉケーブルの車内写真を撮っているが
このあと誰もが
まさかあんなことになるとは思いもしなかったのであった。

ここにその道中を記しておく。

※自分の記録であり、写真のみであり、おもろないし、極めて個人的な情報があるためこの先有料設定です。

ここから先は

260字 / 34画像

¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?