見出し画像

妻の好きなところ

ふと、妻の好きなところを考えてみた。

結婚生活も15年以上経ちより好きが増えている気がします。

まずひとつは私の為、家族の為、身を削り尽くしてくれている。 

これは人生において時間というのは1番のかけがえのないもので2度と返ってこないものをささげている。

これが積み重なって日々の感謝や家族の為に無償の愛が私の愛情へ変えていくんだなぁと感じる。

あとは女性を忘れない事も、好きだと感じるんだなぁと思う。

上から目線の物言いになってしまい申し訳ございません。

しかしあなたに対する愛情は溢れています。

いつもありがとう。

これからも大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?