見出し画像

世界2位‼️

ご閲覧いただき誠にありがとうございます。

とうとうこんな日が来るとは、、、

想像もつきませんし、何も頭に浮かばない事でした。

私もいつからバレーボールを見始めたのかよく覚えてませんがエースがサウスポーの山本選手という時代からでした。

男子は全く人気がなく、またどうせ負けるわ。
というぐらいにしかみてませんでした。

申し訳ないですがそんな感覚でした。

女子の方が強かったので人気があり、女子の試合はたくさん観て熱くなっておりました。

それが今や世界の2番目信じられないです。

バレーで心震え涙が出そうになりました。

魂が叫んでました。

ここまで熱くなれるのは人生そうありません。

ライフイズビューティフル‼️

瞬間の為に地道な努力がある❗️

パリでメダル‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?