見出し画像

物を大切にしない人は何も大切にできない。

ご閲覧いただき誠に有難う御座います。

皆さん何か大切にしているものありますか?

なかなか考える余裕ってないかもしれません。

私も同じように視野が狭く心に余裕もなく病んでしまいそんな事考える余裕は全くなかったです。

私も出来ているわけでもないです。

今までたくさんの人と物に出会いました。

大切に出来たかどうかと言われればそうではないです。

人はその時その場面で精神的な状況が変わりイライラだったり、どうでも良さなり言葉ではうまく言えない事も多々あります。

そういう事の繰り返しから学んだ面もあります。

大事に出来る物は大切にしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?