見出し画像

テクニカルで注目すべき個別銘柄を公開(2023年8月15日 火曜日)

割引あり

・Twitter(https://twitter.com/bantefutefu
・noteアカウントのフォロー
・記事へのスキ
どうぞ、よろしくおねがいします😀

はじめに

式投資における、期待やセクターごとに注目されている出来事を抜きに純粋にテクニカルだけに注目した銘柄を個人的な目線で探してみました。
その特徴や今後の展望を詳しくご紹介します。これらの銘柄について知り、投資の参考にしてください。

全体の相場観について

 夏枯れ相場のため、今週からは出来高が薄い商いが続く可能性があります。
 となると、大口の意向が強くでる可能性もあるため、テクニカルだけでは
 ちょっと判断しにくい相場になるのではないかと思っています。
 そこは、うまく立ち回って、いつもよりレバレッジを抑えながらの取引が
 負けないコツかもしれません。

 この見立ては、引き続き前回から変わっていません。

 日本政府から口先介入がアナウンスされましたがそこから円が
 大暴落してました。
 ただ、日経平均先物は相変わらずの揉み合い状態。
 しばらくは、リスクオフでアメリカ含めた株式も弱い状態が続くと
 思います。
 上がれば売られる、更に上がれば売られるという状態なので、
 株式指数は転換サインが出るまではリスクを抑えてトレードしましょう。

マイルールでみる水曜日の注目銘柄

あくまで、マイルールでみる水曜日限定での注目銘柄は以下の銘柄で絞っています。

9052 山陽電鉄
5832 ちゅうぎんフィナンシャル
7196 Casa

テクニカルチャート分析は、興味がございましたら、下記でご参照いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

ここから先は

558字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?