見出し画像

休みます 〜軽躁→うつ状態になりました〜

読みにきてくださって
ありがとうございます


以前、ちらっとだけ書きましたが
実は双極症Ⅱ型です。

どうやら春からじわじわと
軽躁状態だったらしく
(noteを始めたのもそれ?)
ここへ来て急転直下で
うつ状態になりました。

昨日から起き上がれず、食事も取れず
トイレがやっと。

スポーツドリンク飲んで
過ごしています。

どうして落ちるまで
上がってたことに
まったく気付けなかったのか。

課題です。

そういえば
「ずっとやりたかったことを、
  やりなさい。」
は"自己啓発本"でした。

こういう本は
軽躁状態になりやすいので
気を付けた方がいいよ、
と言われてたのに
すっかり忘れていました。

なんでだろう。

忘れてたこと自体が
すでに軽躁状態だったのかも。

来週火曜まで
仕事を休めることになったので
きちんと休みます。

最悪、また休職?

いやいや、今は考えちゃいかん。

お休みなさいzzz


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

またお目にかかれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?