見出し画像

武田塾English新宿校のココがスゴイ!3つの魅力を徹底レビュー

ご無沙汰しております。井関です!
noteでガンガン英語学習について情報発信していくぞ!と意気込んでいたのですが、気づいたら全く更新せずに2023年を迎えていました(;´・ω・)

しかし、Twitterでも、このように宣言してしまいましたし、このままではマズい!と思い、急いで筆を執った次第です。

記念すべき2023年最初のブログテーマは・・・
武田塾English 新宿校についてです\(^o^)/

何やら急成長している英会話スクールらしいのですが、一体どんなところなのでしょう!?

そんな疑問にこの記事ではバッチリ答えていきます!

武田塾English新宿校について徹底リサーチしたところ、3つの圧倒的な魅力があることに気づかされました!

魅力その1:校舎長がすごすぎる

武田塾English新宿校校舎長の上間先生は英語指導のプロフェッショナルです。数多くの生徒さんの英語学習をサポートしてきた経験を活かして、武田塾English新宿校で指導されています。

実際、彼女のTwitterでは、多くの英語学習者に刺さる情報を発信しています。気になった方は先ず彼女のアカウントを見に行ってみると良いかもしれません。

Twitterアカウントを覗きに行かれた方はわかると思いますが、資格としては英検1級とTOEIC 980点を取得しています。

武田塾Englishでも既にすごい実績を叩き出している!

さらにさらに、上間さんが校舎長を務めていた校舎では英語力をアップさせる実績が多数出てきています!

いくつか抜粋しますと・・・
・入会からわずか3ヵ月でTOEIC 365点 → 635点にアップ!
・入会から6ヵ月間でTOEIC 350点以上アップ!
・二次試験の数週間前に入会し、英検準1級合格!
などなど・・・!

気になったので、TOEIC 390点から半年で745点を取得したアンディーさんには私からもインタビューをしてきました!気になった方は是非インタビュー動画の方もご覧ください。

校舎長の経歴もすごい!

上間さんの簡単な経歴は、スイス留学→ICU卒→投資銀行部門(M&A、株式・債券発行提案など) →PEファンド(主に海外投資家担当)→英語コーチングとなっています。

資格だけを取得している英語指導者とは全く違います。私も株式会社ベイカレント・コンサルティングという企業で英語を使って仕事をしていた経験もありますが、英検やTOEICを受験しているだけでは実務では全く歯が立ちません。

バリバリのビジネスウーマンだった上間さんからは、ビジネスの現場でも活かせるレベルの英語指導を受けられること間違いなしです。この強みを活かして、ビジネス英会話に特化した指導も行っています。

魅力その2:とことんカスタマイズしてくれる

武田塾Englishでは、目標に合わせたカリキュラムがあります。このカリキュラムはルートと呼ばれ、英会話、英検、TOEIC、IELTS、TOEFLなどの目標達成に向けて細かくレベル分けされたものになっています。

例えば、TOEICルートは以下の動画のようになっています。

これらのカリキュラムは有名な森田鉄也先生(TOEIC満点を100回以上取得している)と、私(井関)が膨大な時間をかけて作成したカリキュラムとなっています。

ここで終わるのが普通の英会話スクールだと思いますが、武田塾Englishでは、このカリキュラムを受講生一人ひとりに合わせて、完全カスタマイズしてベストなカリキュラムを作っています!

TOEIC730点のルートがあったとしても、単語力が弱いのか、文法が弱いのか等々、受講者によって状況は様々です。なので、既存のカリキュラムを基にしつつも、一人ひとりの目標や弱点に応じてカスタマイズする必要があるんですね!

武田塾Englishの研修を経て、カリキュラム設計のプロとなった。

私自身、数多くの英会話スクールの話を聞いてきましたが、大手の英会話スクールにはカリキュラムはあったとしても、一人一人に合わせてカスタマイズしてくれるという話は聞いたことがありません!

上間さんのようなプロフェッショナルがカスタマイズすることで、自分のレベルにあった参考書に取り組めるようになり、短期間で英語力を爆上げすることができるんですね。

より具体的なコーチングメソッドについてはこちらをチェック!
※画像をクリックすると武田塾EnglishのHPへ遷移します。

魅力その3:アクセス抜群

最後はシンプルにアクセスです。なんと、新宿駅から徒歩3分となっています。新宿駅で乗り換えする方は多いと思いますので、非常に利用しやすい立地となっていますね。

実際、スクールへのアクセスが悪いとなかなか継続できないのが英語学習だと思います。忙しいビジネスマンには最適な立地ですよね!

住所
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-3
やまとビル 8F
Googleマップで確認

先ずは無料カウンセリングがオススメです

なんと、武田塾English新宿校では、校舎長の上間さんに無料で英語学習についてのお悩み相談が出来てしまいます!無料なんだし、行くしかないでしょう!

また、無料カウンセリングに行く前に、武田塾Englishの指導やカリキュラムについてもう少し詳しく知りたいという方はこちらからご確認いただけます!

そして、無料カウンセリングをご希望の方はこちらからお申し込みください(^^)

無料カウンセリングはまだ遠慮しておこうかなという方は武田塾EnglishのYouTubeチャンネルがオススメです!英語学習者に取って喉から手が出るほど欲しいような有益情報が無料で配信されています。

ちなみに、動画は5~10分で視聴できるものも多く、通勤・通学の隙間時間に効率よく情報収集していただけます。また、井関先生と森田先生が定期的に生配信も行っています。

新宿が遠い?オンライン校もあるよ!!

武田塾Englishでは、オンラインでもサービスを提供しています。

でも、質は武田塾English新宿校よりも落ちてしまうのでは?と心配した方いらっしゃるかと思います。

大丈夫です。なんと、オンライン校の統括も上間さんなのです!

英会話をより本格的に学びたい人!また、資格取得や留学に向けてのアドバイスも含めてコーチングを受けたい人はぜひ問合せしてみて下さい!

日本全国どこからでもOK!

他の記事も是非読んでいってください!♡


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました! いただいたサポートは全額英語学習に使わせていただきます。