見出し画像

コンビニスイーツうまいもん選抜

こんにちは、りぱです。

今日は私の大好きコンビニスイーツランキングを紹介します。

毎日のようにコンビニで朝昼晩を食べている不健康りぱは各コンビニの新商品にめちゃくちゃ詳しくなっています(笑)

本日はセブン編!是非みなさんも食べてみてください!


第3位とろけるくちどけ杏仁豆腐


口当たりがなめらかで、程よい甘さでとっても美味しいです。

おなか減っているとついついたくさん買ってしまうので、お腹いっぱいになってデザート食べれないことが多いのですが、これはさらっと食べれてとっても美味しいです!

第2位 イタリア栗の濃厚モンブラン

モンブランに外れなし!!!うまい。

マロンムース、スポンジ、マロンペースト、ホイップクリーム、マロンクリームといろんなマロンがマロンマロンなモンブラン!

え、これコンビニスイーツ?ってくらい

いいとこのお店のモンブランみたい!うますぎる。。。!

語彙力(白目)!!!!!!!!!!!!!!!!


第1位ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー


あの、有名パティシエ ピエールエルメとのコラボ商品!

300円代でちょっとリッチに高級ブランドを楽しめるのは嬉しすぎる!

頑張った日のご褒美にストロベリーの甘酸っぱさと果肉感とムースが合わさってうますぎる!!

なんかOLって感じで良い◎


以上、おすすめコンビニスイーツ セブン編でした!

独断と偏見で紹介しましたが、いかがでしたか?

ほんとはまだまだあるので紹介します!


それでは今日もお読み頂きありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

りぱ










この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?