見出し画像

藤枝のエトワールさんに行ってきました。

今回はエトワールさんに行ってきましたよ(^-^)/
お昼はランチ、金、土曜日は夜も
やってるお店です。
とっても楽しい雰囲気のお店なのでオススメです

今回注文したのはハンバーガー!!!
エトワールさんではハンバーガーがカスタムできるので自分の好きなハンバーガーが食べれます。
今回は照り焼き+ベーコンでいただきました。
ソースが星形なのもオシャレで映えますよね。
ホットサンドもやってますよー(^-^)/

ナゲットとポテトも注文しましたーー!!!
揚げたてでとってもカリカリしてておいしかったです。(^-^)/


そしてお昼からビールもいただけちゃいます!!
お昼からビールはもう語らずともわかりますよね
ごちそうさまでしたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?