見出し画像

☀️太陽の神ニカ☀️



いつも楽しく^_^
いつも笑顔で^_^
誰かのために動いてる^_^
いざと言う時、頼りになる!

漫画、ワンピースの太陽の神、ニカ!


ルフィがついに覚醒しましたね!
ルフィみたいな人なら
きっとみんなついてきますね!



敵も味方も関係ない😆

ルフィという人柄に惚れてます❣️

それは、日常でも同じ
家事も育児もお仕事も‼️

楽しくこなしてる人に
自然と人は集まります😊

結局は、【人】じゃないですか?


この会社が凄い⁉️
リーダーが凄い
⁉️
商品、サービスが凄い
⁉️

ぜーんぶ関係ないかなと…私は思います^_^

皆さんは、副業ビジネスのお話を
沢山私に教えてくれます♪

私にとっては、それすら感謝なんです😊



こんな私に
そんなに教えてくれて
ありがとう😊って、思えるようになったんです。

それは、やっぱり人に感謝することを学んだからだと思います!

世のため、人のために、困ってる人を助けたい‼️

そこまで、高められると

ビジネスは、なんでもOKですね!

だから、大事なのは
会社ではなく
リーダーではなく
商品、サービスでもない!


その方の【人柄】かな^_^

そこを学ぶ事が、まずはビジネス成功の
第一歩かなと^_^


まずは、笑顔から^_^

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,710件

#今こそ読みたい神マンガ

2,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?