見出し画像

簡単に稼ぐ系は詐欺です‼️



この世の中で

簡単にお金を稼げるなら、

皆さん困ってませんからね😅

簡単にお金を稼げる情報が、みなさんのところに入りますかね?本当にあるなら、投資家や富裕層にお話しがいきませんか?

その方が、レバレッジが効きますからね✌️


よく【権利収入】とか【不労所得】とか聞きますけど、製品を売ってその連鎖での利権は、かなり無理があります。というか難しいですよね。

例えば携帯が安くなり、権利収入になるというのは、自分が紐づいたグループのみんなが使い続けたら、自分に収入が入るということ。
電気も、旅行も、化粧品も、日用品も全部同じです。

【誰かの赤字の上に、自分の黒字がある】


それは、成功と呼べるのか?
それは、稼げるお話しなのか?

結局は、騙されてる人が簡単に儲かる系をしてますね。

つまり『情報弱者』さんです。


怪しいと思ったらまずは、調べましょう^_^

何度も言います、おいしいお話しは無いです。

本当にあるなら人に言いません。

それは、宝くじ一等当選と同じです😊

成功者は、皆さん苦労してます。
そして常にアイデアと行動を起こしてます。
何より、人のために社会のためにどんな価値をどんな方法で与えられるのかを模索してます。

こんな人が、お金を稼いでるんです^_^

まずは、そんなスキルを学ばないといけないのでは?^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?