見出し画像

『必然な風』 〜人生万景〜

3年前。お互いの背景を知らずに毎日のように顔を合わせていた。

「俺はお前のことは心許してるつもりだよ」
ある日の朝、砂利の駐車場でそう言われた。
その時にお互いの背景を初めて話し、知った。

僕の俳優としてのデビュー作は湘南乃風のMVだったこと。
https://youtu.be/UNzxqd2KiXI

ゴキさんはGOKIさんで元湘南乃風だったこと。
https://youtu.be/QIyGdDdW_eY

「そ、そうなの!?」

いきなりメロンが爆発したかのような。お互いの話と気持ちが落ち着かず。その後の仕事に遅刻したのを憶えている。

今日は代々木で。

300回は会ってるけど。初めて写真撮ったかも。

人生はまたまだ続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?