見出し画像

謹賀新年。今年の目標を語る。


明けましておめでとうございます。本年も皆様、よろしくお願いします。

大晦日はカニを食べ、年が明けると、ばあちゃんの手料理に舌鼓。素晴らしいお正月を過ごしております。

画像1

初詣は橿原神宮へ伺いました。相変わらず、古川くんは可愛いですねぇ。

画像2

コートの毛玉どうにかしなさい!とお母様がお怒りになりそうですねぇ。桂一くんは、新年も元気にお仕事三昧でした!


早速、2022年の抱負を語りましょうか。こちらでも若干語っていますので、チェケらしてくださいね!

では本題。

2022年、私の現在決まっている予定といえば、自主企画の長編映画を1本撮ること、これが映画の予定ですね。他に、進行中の企画が一つと、通ってくれ〜!と願い続けてる別件が一つ。全部がうまくいけば、3本撮影なんて可能性も。。。

それから別の仕事としては、3名のVTuberのマネジメント兼編集も引き続き担当。また、ASMRの台本執筆も続きそうです。

2月には、『海底悲歌』の京都国際映画祭での上映、そしてDVDのレンタル販売のリリースが決定してます。

とはいえ、それ以外は全く見通しが立っておりませんね。。。


海底悲歌の撮影から考えると、すでに1年半もの期間、現場から遠ざかっています。ベテラン監督ならいざ知らず、私のような若輩者には死活問題です。コロナで他の現場に入る予定も流れに流れ、、、

ということで、2022年の映画の目標としては、

・長編映画を2本撮影完了させる
・監督作以外の作品でスタッフとして現場に入る

この二点ですね。特に二つ目は、大事にしたい目標です。可能な限りいろんな現場に入りたいです。


それから私生活でも目標があります。昨年、大学卒業後は日銭を稼ぐことに集中するばかりでインプットの時間がなかなか取れませんでした。映画の鑑賞も3桁にギリギリ届かないくらいで、完全にインプット不足です。

また、今年はピンク映画生誕60周年。自主ながらピンク映画で劇場デビューした私としては、どうにかこうにか、この節目の年にピンクに浸かっていたいと思うのです。先に上げた目標の中でその欲求が満たされれば良いのですが、、、

ということで、私生活での目標はこちら!

・新作映画鑑賞100本。ピンク映画再鑑賞100本。合計300本の映画鑑賞。
・ピンク映画にまつわる何かしらを執筆or発表する。


そしてそして、完全なるプライベートな目標も立てておきましょう。

・note年間100回更新、悶々Radio年間50回更新!
・朝起きて夜寝る!
・貯金!!

一つ目のnoteは頑張りたいですねぇ!昨年は、初めの方はいいペースで更新できていたのですが、最後の方はごく少ない更新になってしまってました。頑張ります。

二つ目の早寝早起き。昨年は、大体12:00起床、4:00就寝くらいの、大学生活みたいな怠惰な日々でした。これだと、どうしてもダラダラと時間が過ぎてしまうんですよ。インプットの時間もアウトプットの時間も取るためには、9:00起床、2:00就寝くらいにしないといけませんね。

三つ目の貯金!これは、スタジオカナリヤが2023年でお引っ越し&法人化を視野に入れてますので、どうしてもお金が必要なんですよねぇ、、、メンバーには「今年は気合を入れよ!」と指令を出した手前、私も気合を入れなくてはなりません。


ということで、私の2022年はこんな感じのことを頭に入れながら進んでいこうと思います。結局、また今年もオミクロンだなんだと、きな臭い動きがありますが、元気に明るく前向きに生きていきます!!

皆様にとっても、2022年が良い1年でありますように。。。


ちなみに、2022年の超お楽しみコンテンツは、『春原さんのうた』ですね!
それから、もちろんピンク映画界。50周年をどう迎えるのか、すごく楽しみです。

そして最終版といえば、カタールW杯!!

推しチームのリバプールからは、アフリカネーションズで主力が抜ける痛手ですが、このWカップでもなかなか痛手。しかし!祭りだから仕方ない!


2022年も盛り上がっていきましょう!!


アディオス!

少しでも私のことを応援したいなと思って下さった方、そのお気持ちだけで励みになります。その上で、少しだけ余裕のある方は、サポート頂けますと幸いです。活動の一部に利用させていただきます。