『グレムリン』感想🎞

面白いと聞いていたが漸く。
なかなか面白かったですw

日本では1984年の12月に公開。
これ見るのがクリスマスの定番ってホントか?w
演出や表現の至るところで80年代を感じる。愛おしいな。

内容はシンプルだが、惹き付けられるシーンが多く、目が離せない。
母親のモグワイ退治は格好いいやらえげつないやらw
関係ないのに強烈に印象に残る、煙突で亡くなった父親の話。
仕方無いとはいえ大胆にも放火する主人公たち。

最後は良い子に向けてのメッセージ・・・って、こんなの子供が見たらトラウマなるわw

真偽は分からないが、昔は煙突で亡くなった父親のグッズがあったらしい?

すごい絵面だw

笑える、良い意味でくだらない映画を見たい人におすすめ。
クリスマスには見ませんw

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?