見出し画像

リア恋なんてバカみたい

バカみたい。
リア恋なんてしても、そんなのなんの意味もないじゃん。
推しにとっては迷惑なだけ、周りにとっても不快なだけ、自分にとっても、初めから実りのないと分かってる恋心なんて苦しいだけ、、、

なんでそれでも心は動いてしまうのでしょうか。

単なるファンでいいじゃん。
恋なんて思わない方がいいよ。
何度、自分に言い聞かせてみても、打ち消せないくらいに想いが溢れてしまう、、あぁ、だめだ、これは恋だ、、、


全然特別じゃない、そんなの他のファンも同じでしょ!もしかしたら他のファンの方がもっとファンサもらってるかもしれないよ!!
っていう程度の事でもすぐ嬉しくなっちゃうのが嫌だ。
我慢ならないで一瞬で好きがMAXになっちゃうのどうにかならないかな。

特別じゃない。全然普通のこと。
他の子と変わらない。
こんなのなんの意味もない。
分かってる。
分かってるよ。
でも嬉しくなっちゃうんだ、、あーぁ、ダメだな。


バカだなあ、、

隣に居られる世界線へなんて、何をどれだけ捻じ曲げて運命の扉をいくつ開けば辿り着けるんだ、そもそもそんな世界線、私の妄想の中にしか無いかもしれないのに。


名前すら、呼ばれたことないのにね、、

顔を覚えられてるからってなんだ。
悪い意味かもしれないじゃんか。
喜ぶな喜ぶな喜ぶな、バカなわたし。


なんでかなあ、、

どうして、それでも、こんなにも好きなんだ。


リア恋ってほんと、つらいなあ。


(BGM♪占っていたんです/Chevon)


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?