見出し画像

📌炎

僕の中に有る
赤い炎は

ジリジリと
僕自身の思考や心臓に
焼き跡を付けていく

ジリジリと
僕の耳にも響くんだ

其の炎を
僕の掌に乗るくらい
小さな赤い炎を灯し

君を捕らえ
炎を無理矢理
食べさせた後に
君に言うんだ

君も同じ様に
焼き付けば良いって

📌焼け跡

君に どれだけの
跡が拡がったのか

僕は指先で
僕の炎が喰いついて
焼け跡が
濃い場所を
なぞり確かめる

君の眼を見て
僕は言うんだ

何故 此処が
濃く焼けたのさ  って

📌濃く焼けた跡

濃く焼けた跡に
鼻を寄せれば
僅かに焦げた匂い

舐めてみれば
焦げた鉄の味が
するのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?