見出し画像

note 初投稿!

初めまして! ISと申します😊

私は『SHElikes』という、Webデザインを主とした
女性向けのキャリアスクールを受講している
シーメイト(受講生の呼称)です😌

2022年4月に入会してから、SHEで1年間勉強してきました。
(現在は休会中ですが、来月復帰予定です)

SHEで勉強している期間は、
決して安くはない月額(1.6万)の支払いが発生するため、
どうしてもインプットを優先させたく…
そのため、休会中の今の内にnoteの開設をしておきたかったのです。

しかし… この記事の投稿に至るまでに、かなり時間を要しました😓

SHEで勉強したことを活かして、
きちんとまとまった記事を書いたり、
アイコンやヘッダーも自作とかしてみたかったのですが…
ちょっと基礎かじっただけの初心者が
それを短時間で完成させるのは、ハードル高すぎました😂

このままだと多分私一生投稿出来ないな… と悟ったので、
そういうのは一旦置いといて、
パッ書けることだけを書いてとりあえず投稿してしまおう!
という考えに至り、見切り発車的ではありますがとりあえず開設!!笑
まずは始めてみないと、何も進まないですもんね。

ゆくゆくは色々書けたらいいな~ なんて思ってはいるのですが、
折角1年間SHEを継続したので、こちらでは、まずはSHEのことについて
(入会の経緯や、1年間の成果、感想… などなど)
書いていければいいなと思っています!

何かのご縁で目に入って、お読み頂けたなら嬉しいです。
(フォロー・コメント・スキ等 もしして頂けたら喜びます😊)

スローペースになってしまうかとは思いますが、宜しくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?