見出し画像

新 はじまるアート3日目

今朝はミニトマトを7個と小ネギを収穫させてもらった。今日は忘れずに日光浴も済ませた。そしてnoteを開いた。


さて…今回は色が出てきた。

○が斜めにお行儀よく並んでいる


少しスッキリしたのか徐々に澄んできて背景色が明るくなった感じ。いろんな沢山の不要なものの手放しが起きているのかも知れないな。



昨夜は、たまたま見つけてポチった「みなと商事コインランドリー2」のトークイベントオンライン配信を視聴。登壇した4名役者さん…どこかで観ていたのかも知れないけれど、稲葉友さん以外の方はこのドラマで知った。

いつもドラマが始まる時期に、とりあえず氣になるものは1話だけ観ることにしている。

「みなと商事コインランドリー」
ではなく、
「みなと商事コインランドリー2」

続けて観たいなと思い、氣にせず観ていたけれど当然わからない所が出てくる。「氣になる…」ネット配信をしている事を知り「みなと商事コインランドリー」を最初から観ることにした。
久しぶりにキュンキュンしたし笑った😆
「きのう何食べた?」もハマった。
ボーイズラブ…好き💖



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💛

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?