見出し画像

新 はじまるアート1日目

新たに11日間のはじまるアートを開始。

今回は曲を聞きながら描いた。描き終えるまでリピートしながら描き進めていると涙が流れてきた😭
「何?なんで泣いてるの?私」
歌詞が心に響いた?曲は知っていたけれど初めてフルで聞いた😅いつぞやのオリンピックに使われていた曲。


「ピンポーン」

しっかり泣いていた時に荷物が届いてしまった😳このタイミングで来ちゃったか…
涙声にならないよう、一息ついてインターホン越しに応対。

一旦リセットになってしまったけれど、氣を取り直してアートを描き始めた。

…また涙が出てきた😂
どうなってるの?(笑)

久々にアートを描いて泣いた。
ヒーリングアートでこんな体験もできちゃうのだ。勝手に浄化されていく感じ。

どんどん○が増えていった


がんじがらめになっていた鎖が、

切れて、

ほどけて、

持っている必要のない思い、

もう手放してもいい思い、

これらが解放されていく感じがした。

新しい私に出会える氣がする。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?