見出し画像

メッセージっぽい?

最近、ずっと聞いちゃっている曲💖

もともとMAN WITH A MISSIONは
好きで聴いているのですが、

今回の「I'll be there」

なんか意味が気になって、
歌詞を見てみました。

本来の私を取り戻すため
たくさん応援されているように
感じちゃいました💖


不思議な感じ💙
私の守護ガイドの
アナンさんからかしら?🤣

そんな風に思えました。
(妄想?)

聴いていたら
いっぱい涙が出てきて
翌朝は少し目が腫れていました😅


アナンさんって?
👇を見ていただけたら嬉しいです。

super_acacia155さんの画像を
お借りしました。

ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?