見出し画像

はじまるアート⑱

毎日、小一時間アートに集中している。
「描くのが面倒だな…」と思うこともあるけれど、やっぱり描くのは楽しい🎶
こんな風に思えた物事ってあったかなぁ?
思い出せないくらい遠ざかっている😅

アートを描くことで自分を癒やしているから、自分が癒やされているから描き続けられるのだろうな。
実感があるかと言われると、まだ分からない時の方が多いかもしれない。
でも時間が経って癒やされていたと氣づけた経験をした。

ヒーリングアートセラピーってすごいよ!

さて、本日のアート。
最初は風が流れているようなイメージで描き始めたけれど変化していった。

グリーンアート


小さい○を描いていたら、
だんだん炭酸のシュワシュワに見えてきて、
弾けている感じを表現したくなった。
少しずつ大きな○が増えて、
スッキリと爽やかな感じになった。
ちょっと涼しげ?

どんどん心が晴れてきているのかも。


残りあと3日。



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました🥰

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?