見出し画像

本当はどうしたい?

起床時、あまり調子が良くない感じがあって
気分もスッキリしない朝を迎えました。

今日は朝からzoom講義の予定だったけれど
「出たくないな」と思う気持ちが出てきました。

話は変わりますが、先日、ペガサス・ユニコーンアートの講座が終了。認定書類を作成し郵送準備を済ませていました。

毎朝の水やりを終えて部屋にアロマスプレーをしていると…「そうだ!投函してこよう!」と思いたち着替えて外出しました。
(行動力はあるほう😆)
ついでに支払いもあったのでコンビニに寄ってミッション完了!

とても素敵なアートになりました✨

無事に認定されますように🙏


話を戻して…
10時から始まるzoom講義。
時計は9時を回りました。


「急がなくちゃ!」という気持ちが全くない🤣
やっぱり出たくない感じ。
「どうする?出る?出ない?」
「絶対出る必要はないしアーカイブ見ればいいか。や〜めた!ゆっくりしよ💞」


携帯を手にして欠席報告をしていました。
のんびり朝食を食べ終わりラジオを聴いているところです。

自分に正直に行動してあげられた😊
なんだか解放感がたまらない💖

他では話せないので
こちらで吐き出してみました。

小さなことだけど、自分の気持ちをスルーせずに感じてあげられたな。正直な気持ちを無視しないで汲んであげられたな。
休む選択をしてあげられたな。


おー!成長してる💕
自分を許してあげられたよね?


ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました🥰


pasteltimeさんの画像をお借りしました。
ありがとうございました🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?