見出し画像

無事終了。

今日は1日ヒーリングアートセラピーのオンライン講義だった。
9時30分。もうすぐ始まる…と思ったら緊張してきた😅多人数苦手なzoom。入ってみないと受講人数が分からないドキドキ💦

氣を紛らわそうと思いTM NETWORKを聴くことにした。やっぱり宇都宮さんの歌声は、私を落ち着かせてくれる。
ありがとう!感謝!


開始時間10時。
5分前…いざ入室!9人だったかな…全員が映らない状態を徹底して受講。一度経験しているからか意外と落ちついていた。画面に映る人も前回より圧迫感はない。良かった😄


座学が終わり練習の1枚。

まあ、こんなもんかな。



はじまるアート。

いつもよりシンプルな感じ。


どうしようかな…もう少し○描く?
眺めていたら「え…?」涙が出てきた😂
抑えてきた氣持ちが吹き出るような、パーンと弾けるような、〇〇がしたいけど出来ないもどかしさを大声で叫びたいような…そんな感じ。
もっと思っている事を言葉にして良いんだよと言われている氣がした。
左下から紫→紺→赤と右上に向かっている。きっとインナーチャイルド。実感はないけれどそれを感じたのだろう。


大好きな人に会いたい!


好きなアーティストのライブに行きたい!


氣になる舞台を観に行きたい!


どこでも行けるようになりたい!



好きな事がどんどん出来なくなってしまった自分がもどかしい。
やっぱり悔しいし悲しい。

以前に比べれば「なんで出来なくなったんだ!」という自分に対しての怒りは減った。無理していたんだと氣づきを得たから。
でも、なかなか出来るようにならない、なれない自分を完全に許せてはいないかもしれない。

ここから私は何を得るのだろう?
未だに分からないままだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?