見出し画像

野菜とジャズ。

すごい野菜が売っていたので、
買ってみました。150円。

困る。
サイケすぎる。

YouTubeで、こういうトリップ動画見た事あるもん。笑

「ロマネスコ」っていう野菜みたいです。
ブロッコリーとカリフラワーの間の子のような紹介をされていました。

レンチンしてマヨネーズかけたら美味しそう。
調理したら、報告します。


話は変わりますが、マイルス・デイヴィスを、ちゃんと聴きました。

「俺が思ってたジャズと違う…」
「環境音やんけ」
「ジャズ怖い(褒めてる)」

というのが強い印象で、この年齢になり音楽に衝撃を受けれる感受性があることに、安心しました。

とにかく凄かった。
音楽と言うよりは、風や雨、嵐のようでした。ジャズってかっこいいんだね。

マイルス・デイヴィスを教えてくれた友人と、ゆっくりと、曲作りをしています。
かっこいい曲が出来るといいな。

また報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?