見出し画像

明けました!

明けまして、おめでとう御座います☀️


今年は、ドラムの演奏はもちろん、
自分のバンドでの演奏が、目標です。


タロット占いも、伝える力や、カード1枚1枚の知識をもっとつけて、色んな人の応援が出来たら嬉しい!

SMや、エロいことも得意だから、それでも人を笑顔にしたい!お誘いお待ちしております。

noteに文章も書いて、
絵も描いて、美味しい料理も作る!

とにかく、自分の特技で、自ら笑い、
色んな人の笑顔になれるように、頑張ります。

ギターとピアノも頑張りたいんだ…!
カウンセリングの勉強も…!

大変だけど、やりたいことはいっぱいなんです。有難いことです。
無理はしないで、ゆっくりと。健康第一!

新しい音楽や、映画、カルチャーにも触れていきたいッ!


みんなと会えるのを、楽しみにしてます。
皆様どうぞ、2024年もイルミのことを、宜しくお願い致します(ぴかの事もね!)

女装もレベルアップしたいんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?