見出し画像

絵を描きました。

今年になって、初めて絵を描きました。
自分でも、何を描いたのか分かっていないのですが、絵は、そういう楽しさがあります。

線を、繋いで繋いで、、、
気付いたら、なんか、ヘンテコなものが目の前にでてきて、なんだかカッコイイぞ!

最初は気の向くままに線を引いて、


青い龍が、ドカーンってしてるように、みえます。

子供の頃は「何を描く」なんて考えず、ただ好きな色で、何かを表そうともせず、
ただ好きな線を、自分に紹介して、かっこいいぜ!と自慢するように、絵を描いていたはずです。

「良い絵だな」の図。

上手い下手、とかどっちでもいいです。
絵は自分にとって、バカになれる楽しいもの。

(写実的な絵も描いてみたいけど、大変そうっていうのは本音。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?