見出し画像

コーチング沼にハマったら素敵な人に出会えた話

私の婚活がついに終了した。

大学生のときから自分の恋バナを積極的に話すのが好きではなくなってしまった私がこんな風に惚気けるくらいには素敵な人に出会えたと思っている。

こんな風になれたのは、コーチング沼にハマって私自身に向き合った故だと思っている。
これは私がコーチングで自分自身の魅力を知ってもらったり、好きになってもらいたいという理由にもつながっている。
なのでその話をしようと思う。

今までの私の供養?みたいなのもあるから、だいぶ赤裸々に長文で書いているので本文は有料にさせてもらっている。
けれども、この記事の目次だけでもなんとなく流れはわかるのではと思っている。

コーチングや提供するセッションについて説明しているnoteのリンクを目次の下に貼っているので、この記事でコーチングに興味を持った方はご覧いただけたら嬉しいです。
(コーチングの説明のところだけ読んでもらえるだけでとても嬉しい)


ここから先は

4,467字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?