見出し画像

夏バテ防止→ニラ入り卵焼き

ニラを細かく刻みました。

ニラの香りが何とも言えません‥……。

香ばしいです。

卵は3個使います‥……。

三つ子ちゃんです‥……。

とろとろ卵の出来上がりです……‥。

そこにニラの投入です……‥。

フライパンの準備です……‥。

これが勝敗を分ける運命の分かれ道です!

フライパンが熱くなるまで熱します……‥。

ごま油……。登場……。

大さじ2杯ぐらい投入します……。

二段階に分けて卵とニラを投入します……。

まずは……。1回目の投入です……。

前にもってゆきます‥……。

その下に2回目の投入をします‥……。

下にくぐらすイメージですね…………。

下から巻いてゆきます…………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?