見出し画像

【詩】処女性についての見解


1/5
かわいい友達が欲しい (リボンでぐるぐる巻きの臓器w) ちょっとわかる気もする でもそんな自分キモすぎて嫌だから気づいていないふりをしてる 見てないふりをしてる

2/5
友達が彼氏と撮ったチュープリを見せてくれた なんて言ったら分かんなかったからうるさすぎる校内放送にありがとうって思った (あたしは冬でも春でもずっとペディキュアをしている)

3/5
みんな休み時間になる度にtiktokとかinstagramとかに載せるための写真を撮ってる (宇宙人だから漢文が読めない読めない読めない) いいねが来るとすごく嬉しいらしい 別にやりたいとは思わない 

4/5
友達が過去に血の繋がった父から性暴力を受けていたって教えてくれた 友達にとって私はそれくらいパーソナルな話ができる存在なのが嬉しかった (少女兵のAA) 後半はあまり聞いていなかった

5/5
みんな適当に付き合ったり別れたりしている アプローチを受けたり告白された時は断る理由がない限り付き合ってるらしい (ニベア缶の青) 私はそうなりたくないけど彼女達はこのままでいいんだと思う

(1+1)/5
国語の先生がすきだ 先生はいつもスーツを着て眼鏡をかけて 薬指に健気な光を施している 細身で男性らしい直線的な体とは相反するやさしい瞳に (今現在も宇宙は膨張し続けている) 吸い込まれたいとかたまに思う きもちわるい  

閾ェ蛻/5
私は友達の事を下に見ている節がある ダメだと思うし友達のことは本当に大事に思ってる でもあまり直そうとは思わない というか ずっとこうやって生きてきたから直し方もわからない  怖いんだとおもう わたしよりずっときらきらしててかわいくて大好きな友達をまっすぐみるのが 自分が壊れるのが 怖いんだとおもう


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?