見出し画像

タロットカードを使って、潜在意識と対話してみました


先日紹介した女性のための無料タロット占い講座」の、運命のハンドルを取り戻すワークをさっそくやってみました。その報告と感想です。

タロットでしっかり占うのははじめてでしたが、自分の過去や現在置かれている状況などがピタリと当たっていて驚きました。

そのうえで、自分の潜在意識も、カードという形で視覚化され、そこからのメッセージを読み解くことでこれから先、どうやって進めば良いかが見えてきた気がしています。

もちろん、はじめてなのでカードの解釈がちゃんと出来ていない部分もあるように思います。(逆位置の解釈が難しいですね……)

ただ、漠然とした不安や行動不能に陥っている私のような人間には、「見える化」されることで前進の糸口が見えると思いました。

ワークはまだあるそうなので、そこら辺はもう少し、潜在意識と対話して、目的地までのルートを導いていきたいと思っています。

もし、「私はこのままで良いのかな?」とか「漠然とした不安を抱えている」方で自分の力で進めるようになりたいと考えている方は、この講座を受講してみると良いかもしれません。

講座は無料なので、気軽に受けられるのが魅力の一つ。

講師の方の想いは以下の通りです。

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されています。
・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方
こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいです。
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てくださいね。
https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks12


最後まで読んでくださりありがとうございます✨

※今回は講座のご紹介です。普段の記事とは趣旨が異なります。

いろうたの普段の記事は以下をご覧下さい🥰

🔳自己紹介
🔳いろうたの記事 サイトマップ
🔳敏感な親子のゆっくり生活(マガジン)
🔳完結小説あらすじ
🔳いろうたの「熱い想い」まとめ(マガジン)
ストア(ミンネ)にて、心を癒やす「文字アート」販売中です

いつも最後まで読んでくださって感謝です💖私の気づきや考え方に共感したという方は他の方へどんどんシェア&拡散してください💕たくさんの方に読んでもらうのが何よりのサポートです🥰スキ&コメント&フォローもぜひ💖内気な性格ですが、あなたの突撃は大歓迎😆よろしくお願いします💖