見出し画像

朝ドラの新たな楽しみ方!毎日が『ちむどんどん』

今日から新しい朝ドラ『ちむどんどん』が始まりましたね!
note仲間さんで、今回の朝ドラを観ている方が沢山いるので、みんなで朝ドラを観ている感じがしてとても楽しいです!

沖縄を、とっても愛しているカバカジャさん☆
すでに沢山の沖縄のイラストを描かれていますが、朝ドラの映像を観て、新たなイラストがどんどん生み出されそうな予感です!
癒しのイラストに加えて、細部まで見逃せない表現力、とても楽しみです♪


そして、てらさかゆうさんは朝ドラの専門家です!
脚本のお仕事をされているので、人間模様を観察するプロの視点と、朝ドラ通ならではの楽しみ方を知ることが出来ておもしろいです。


最後に、1話を見逃してしまった方はひがちゃんの記事を観たら話に付いていけると思います!!
※録画を楽しみに見たい方はネタバレ注意です!



明日は出社のため、リアルタイムで見れないのがちょっとさびしいです。。。
みんなの記事をお昼休みに見ながら、録画を見る前に予習をしたいと思います。

会社で眠くなったら、トイレでこのポーズでもしようかな!

ちむどんどん
毎日が『ちむどんどん』

振付を考案したひがちゃんは、そんな事も考えてくれたのかな。

毎日が『ちむどんどん』(^o^)/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?