見出し画像

未来の地球に生きる子供たちへ

こんにちは!
salon de hagita 長野
所属ヒーラーの岡澤容子です🌲

先日、エネルギー溢れる山と森に囲まれ
生きとし生けるもの、様々な存在に守られている場所 蔵王にて、
全国から111名のヒーラー仲間が集まり、エネルギーワークをしてきました✨

自分を抑えていたものから解き放たれ🌸
体の奥底から湧き上がるような
解放のよろこびにあふれて🧚‍♀️
そんな自分に驚きながらも ただ身を任せる🍃

たくさんの精霊たちの存在を感じながら一緒にワークし、
これまでに体験したことのない、よろこびと感動の体験でした❤️

そして宇宙からの大きな愛に感謝し
自分の使命を全うする覚悟を改めて、自分に刻みました

今、私が願うのは、子供たちの未来✨
この地球が調和と愛の星として生まれ変わり
次々に生まれてきている 未来の波動を持った
光の子供たちが苦しまずに
輝きながら生きてゆける星になりますように🙏

そう願っていたら、
光の子どもたちに会えたり、
お話する機会が増えてきました
そういった子どもたちの言葉は、本当に光でしかなく
私の心は浄化され、涙が止まらなくなります

”私たち大人が 子供たちに
光のバトンを渡せるかどうかにかかっている”

出会いに感謝し、地球に生きる仲間として、
宇宙と繋がり ともに進化していきたいと思います!!

生きずらさを感じているお子さまと、お母さんに
ぜひ聞いていただきたいクリスタルボウルライブが
6/28(金)19:00-21:00にあります。

長楽由里花さんという
子供の悩みに寄り添い、サポートを行ってきた
愛にあふれるヒーラーさんが、東京からいらっしゃいます❣️
少し遅い時間ですが、ぜひご参加ください!
一人ひとりに寄り添いお話しくださいます⭐️

そして、7/15(祝月 海の日は、
善光寺クリスタルボウルライブ
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜
が開催されます!

こちらも親子でご参加いただきたいです☺️
小学生以上のお子様はご参加いただけます!

2部は満席
1部・4部は、現地残りわずかとなっています
3部は、ライブに参加された方のみ
無料でご参加できるスピリチュアルトークショーがあります

オンラインやサテライト会場でもご視聴可能です!
https://www.facebook.com/share/v/KMbY11wQ7kHuFuaX/

特設サイトはこちら⬇️
https://salondehagita.com/lp/2407/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?