見出し画像

雪やこんこ霰やこんこ。

朝方寒くて目が覚めた。天気予報で今日は雪だと言っていたから、きっと降っているんだろうと思いながら二度寝した朝。

窓を開けてみると雪が薄ら積もっていた。少し安心したのも束の間…めっちゃ滑る。

私は職場まで車で通勤していて、安全第一にと慎重に運転したけれど、停止・出発のタイミングでタイヤが空回りする。前の車も滑ってる。なんなら少し先で止まってしまっている…そんな恐ろしい今日を無事に乗り越えたみなさん。

お疲れ様です。

明日は雪道が少しでも溶けていることを祈って寝ます。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?