見出し画像

小学生の頃の僕は本気でお母さんが犬を産めると思っていたらしい。

こんにちは、YUです。

今朝、目が覚めると布団からはみ出た足下に少しばかりの肌寒さを感じ、足を布団の中にしまって二度寝しました。

秋の到来ですねー、僕大好きなんですよ秋。

秋晴れした日にお気に入りのカーディガンを羽織ったりして、車ではなく電車に揺られながら、高尾山まで行って紅葉を楽しみながらとろろ蕎麦を食べる。

そんな休日を過ごしたいなって。

ただ、僕は本当に季節の変わり目に体調を崩しやすいので、気を付けたいと思います。笑


話は変わるんですけど、僕の最近のニュースとしては、「note」を始めてから一ヶ月が過ぎようとしています。

始めてみての感想としては、やっぱり人に文章を見られるのは恥ずかしいなと感じる時もありますが、それ以上に僕のこんな拙い文章を見てくれる人がいて、「イイね」までしてくれる人がいることへの言葉にできない嬉しさがあるんです。

また、「note」を始めてから、他の人がどんな文章を書いてるのか気になって、他の人の「note」を自発的に見るようになっていて。

「うわ、おもしろ。これは天才だな。」って思う人を見つけることがあるんですけど、

そーゆー時には「こんな読みやすい文章を書く人にも、もちろん文章を書き始めた時期があって、試行錯誤しながらも書き続けて、段々と自分を納得させれる文章を書けるようになったのかな」と考えるようにしてます。

そうすると、自分には才能があるのかとか考えてる暇があるなら、書き始めてみて試行錯誤しながら修正していった方がいいじゃんってなるんです。

だから僕は自分のペースではありますが、文章を書き続けていこうかなって思ってます。


最後に、余談なんですけど、、

僕はnever young beachの曲では「お別れの歌」より「明るい未来」派です。

これを結婚式のエンディングで流すって決めてるんです。


ではまた!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?