見出し画像

はじめまして IRONPARKです。【フリーター、ジムを建てる。その1】

お世話になっております。

フィットネスジムIRONPARKです。

当ジムは、2022年8月1日に新潟県新潟市南区でオープンした会員制ジムです。
規模は大きくありませんが、60坪ほどの敷地に20台以上のマシンを取り揃えています。

話は変わりますが、皆さんはフィットネスジムを建てて起業する人にどんなイメージをお持ちでしょうか。
SNSでたくさんのフォロワーを獲得している筋肉系インフルエンサーや、お金持ちの実業家の方がジムを経営しているイメージがあると思います。

そんな中、フィットネスジムIRONPARKは、起業やら経営やらの知識もなく、お金も経験もない20代のフリーターによって作られました。

本noteでは、上記のとおり何も持たないフリーターが、いかにしてジムを建てたかを書いていこうと思います。
それと同時進行で、ジムの運営状況も載せていこうと思います。

これからジムを建てて起業したいと考えている方の一助となれば幸いです。

宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?