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広報活動としての新聞雑誌テレビの正しい使い方

アナタが何かしらの活動をしていらっしゃるとして、またご商売をされていらっしゃるとして、それらの活動や商品を宣伝したい多くの方々に認知してほしい!と思うのは必然です。

そう思い立った時の思考パターンとして考えられるのは、

「新聞広告出稿したらいくらくらいになるんだろう?」
「テレビCMなんか高額過ぎて絶対無理だし~」
「雑誌の広告?」
「ラジオ?」
「どこに問い合わせたら良いのぉ~!?」
「問い合わせられたとして、支払えないような高額な金額言われたら超恥ずかしいし~」

というような感じになると思います。心当たりはございませんでしょうか?多くの方々は当然こういう思考パターンになりますし、ごくごく当たり前で、最終的には「わからないから辞めておくか」となってしまいます。

今回お話しするのは、そういう考え方はめちゃくちゃ勿体ない!というお話しです。たいして予算を掛けなくとも、私が経験済みの実証が充分できている認知度を向上させる方法を今回はご紹介させていただきます。

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鉄の扉を開けてみた

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