見出し画像

取り上げていただいた媒体のご紹介

つい先日、私がいろいろと活動をしていることをご存じの方から、「いつか新聞や雑誌に取り上げてもらえるようになったら良いのにね~」って言われたので、私としてはけっこう取り上げられていると思っていたのですが、関係者にもあまり知られていないことがわかって、まだまだだなーと感じる事があったので、noteでも掲載しておこうかなと思い、今回記事にしました。ご興味のある方はご覧くださいね。

1998年 じゃマ〜ル(隔週情報誌)
1998年 SpyMaster2(月刊ファッション誌)
2000年 ビデオサロン(月刊誌) ※映像作家として、4Pに渡り紹介される
2000年 お宝投稿バンドコレクション(月刊誌)
2001年 Bluzon(ファッション雑誌)
2003年 Sing Go(FREE PAPER)
2003年 t-wang(月刊誌)
2006年 MusicRaw(FREE PAPER)Vol.14&16
2005年 朝日新聞
2005年 朝日新聞(英字版)
2005年 読売新聞
2006年 毎日新聞
2006年 ORICON NEWS
2008年 読売新聞
2009年 中日新聞
2010年 テレビ愛知「スーパーニュース」
2012年 ゼクシイ東海版3月号
2016年 岡崎市図書館交流プラザ(りぶら)「内田修ジャズコレクションtwitter」
2020年 ナゴヤ文化芸術活動緊急支援事業「ナゴヤ・アーティスト・エイド」

一応証拠の写真をいくつか…ww

私自身が映っているのは最初の2つだけなんですけどね。写真撮られるのがあまり得意じゃないので…。

ね?がんばってるでしょ^^

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。